中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

まぴこ家の休日~相方さんを置き去りにして本当に庭でしか過ごさない母~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今日はお昼過ぎに母と相方さんが遊びに来てくれて

 

母は家の中で30分くらい喋って

 

一人で庭に出て行きました(笑)

 

そういう人なんです。

 

 

家の中に残された相方さんは、ぱぴこや私にとっては

 

お父さんというよりも、親戚のお兄さんみたいな存在なので

 

3人で楽しく団欒してます(*´▽`*)

 

あれ?さくらさんは加わらないのかい?

 

一人でYouTube見ちゃってるけど(笑)

 

こういう大人の会話にも、そろそろ加われるといいです。

 

 

ちなみに、私たちは相方さんのことを

 

「○○さん」と呼び

 

相方さんは私たちのことを

 

「ぱぴこくん」「まぴこちゃん」「さくちゃん」

 

って名前呼びしてます。

 

相方さんは私にとっては、ぱぴこよりも長い付き合いなんで

 

戸籍上はなんの繋がりも実はないんですけど

 

家族なんだなぁって思う、そんな人ですね(*´▽`*)

 

 

 

母は暗くなったら庭から戻ってくるのかな?(笑)