中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

読んでみたいけれど、怖くて読めないかもと思っている本があります。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

タイトルには書かなかったけれど、閲覧注意かもだしそうでもないかもな内容です。

 

 

先週くらいかな、珍しくはてなブログ読んでました。

 

いや、ブログ仲間さんのブログは毎日読んでます。

 

全然知らない人のはてなブログって意味です。

 

 

ブログ仲間を探しているわけでもなかったし

 

だから星もブックマークもせずに読んでたんですけど。

 

 

その時に一人だけ気になった方がいて。

 

本を紹介してました。

 

 

あなたの一番になりたくて

外川智子 現代書林 2009年10月
売り上げランキング :
by ヨメレバ

 

 

どんな本なのか、気になる方は調べてみてください。

 

 

この本、読んでみたいけれど

 

ちょっと怖くて読めないかもって思ってます。

 

 

今朝思い出して

 

またその方のブログの別の記事を読んでました。

 

読者登録もしてないんですけど検索でたどり着けたんで。

 

 

そこで見た言葉が突き刺さってしまって。

 

「根深い片思い気質」

 

あー、私と一緒じゃんって思いました。

 

これ恋愛の意味ではなくて、人間関係すべてにおいてってことで。

 

だから生き辛いわけね。と一人で納得。

 

 

その方、他にも本を紹介されてたんですけど

 

そのラインナップに「3月のライオン」が入っていてちょっと笑いました。

 

私が先日買った本ですね。

 

まだ読み始めていませんが。

 

mapikotan.com

 

 

楽しみにしとこ(´▽`*)