中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

我が家には昨夜サンタが来ました( ´艸`)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

みなさんの家では、サンタさんからのクリスマスプレゼントっていつ届きますか?

 

普通は24日の夜だと思うんですけど、我が家には昨夜やって来て届けてくれましたよ( ´艸`)

 

いや、今日は松江塾も休みだから、コレゆっくり観ててもいいんじゃない?

 

 
ってことで、今朝渡しました(´▽`*)
 
 
今はVersionSの
 
ロイド 森崎ウィン
ヨル  唯月ふうか
アーニャ 池村碧彩
ユーリ 岡宮来夢
 
を観ています。
 
ロイド、ヨル、ユーリはダブルキャスト(アーニャはクワトロキャスト)なので
 
もう1枚Blu-rayがあって、他にもアーニャディスクなんていうおまけもついているんですけど
 
 
 
もしや、今日全部観る気ですかね?さくらさん?( ゚Д゚)
 
 
 
ちょっと観すぎじゃない?まぁ、いいけど(笑)
 
 
それにしても、森崎ウィンさんのロイド、かっこよ♪(´▽`*)