中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

MJB58の神セブン?を発表します!(≧▽≦)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

こんにちは。MJB58のセンターまぴこです   (・∀・)

 

 

 

 

心優しい松江塾ママブロガーの皆さんのおかげで

(松江塾ママブロガーズというのはグループ名なので、もちろん松江っ子ブロガーもパパブロガーのことも入ってますからね!そういう意味で使ってますよ♪)

 

 

 

 

 

 

センターの座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか守ることができました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、さっそく発表してまいりましょう!

(初代神セブン→メンバー立候補した順→サポートメンバーの順番でいきますよー!私からのコメントは、昨日のをベースに少し変更を加えますね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前田敦子

・・・まぴこ 

←らんまるクロちゃんの推薦により決定♪図々しいのは承知の上(笑)

 

 

大島優子

・・・ぽん吉

←ラスト1枠をゲットした強運の持ち主♪選挙があっても踏みとどまって!

 

 

篠田麻里子

・・・らんまるクロ

←私の心の友。らんまるクロちゃんは1.5期生だからここ♪

 

 

渡辺麻友

・・・かな

←はじめましてと勘違いしてごめんね(^-^;みんなのGoogle砲を紹介してくれる仲間思い♪

 

 

高橋みなみ

・・・南のママ

←明るく元気な南ちゃんにピッタリ♪総監督だよー!

 

 

小嶋陽菜

・・・モモンガ

←一緒に國立先生のファンクラブ作りませんか?(笑)

 

 

板野友美

・・・ちょぁ

←さすがの行動力!!一番乗り♪感謝感謝ですー!!(≧▽≦)

 

 

指原莉乃

・・・カム

←実は最近仲良くなったけど、もうすっかり友達気分♪←え?私だけ?

 

 

島崎遥香

・・・おすぎ

←私の落ちこぼれ仲間♪遅れて来てのメンバー指定立候補!最高です!!

 

 

柏木由紀

・・・オリーブ

←壁を壊してくれてありがとう!もうオリーブちゃんて呼んじゃおうかな♪

 

 

山本彩

・・・レモネード

←歌詞が英語の時は頼りにしてます♪歌う予定はないけれど(笑)

 

 

松井玲奈

・・・四人のママ

←私をセンターの座から引きずり降ろそうとするツワモノ(笑)

 

 

川栄李奈

・・・ちょこ

←癒し系ちょこちゃん♪立候補待ってたよー!(*^-^*)

 

 

松井珠理奈

・・・だいず

←デビュー3日での立候補!大物の予感♪次のセンター狙ってね!

 

 

小田えりな(チーム「青い鳥」)

・・・ミチル

←グループを指名だったんですね♪意図がわからずすみません(^-^;

 

 

宮脇咲良

・・・かくこ

←私の中で意外でした!嬉しいー♪歌詞が韓国語の時は…以下略(笑)

 

 

平手友梨奈

・・・ねじまき猫

←ん?乃木坂?欅坂??グループなんて関係ない♪(笑)

 

 

荻野由佳

・・・山田あおい

←新潟出身♪うちもトイプー飼ってました♪

 

 

MJB58第一期研修生

・・・イルカ

←なんて控えめ♪早く正式メンバーに!!(≧▽≦)

 

 

ナイナイ岡村

・・・さば

←ん?なんか性別が?(笑)もう何でもOK!ヾ(≧∇≦)

 

 

武藤十夢

・・・おぼにょん

武藤十夢?なんか名前聞いたことある♪私も詳しくない(笑)

 

 

須田亜香里

・・・あらいくまたん

須田亜香里?もはや名前聞いたことない♪私も詳しくない(笑)

 

 

伝説の一期生みぃちゃん

峯岸みなみ?)

・・・もこ

←みぃちゃんて誰?誰か私に教えてほしい(笑)

 

 

横山由依

・・・takenokonokko

←このまとめ記事書いてるときに立候補♪ギリギリセーフ?

 

 

サポーター&ファン代表

・・・シバ子

←企画案おまちしてます♪

 

 

箱推しヲタ枠

・・・蝸牛

←心強い応援です♪「箱推し」って言葉初めて知った!(笑)

 

 

ファン

・・・りえ

←私も団体行動は苦手です(笑)なのにセンター(´▽`*)

 

 

応援団モブ

・・・ゴン助

←コメントに注目してくれて嬉しいです♪考えるのかなり疲れます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや「神セブン」ではない(笑)

 

 

 

 

 

 

今日はもう疲れたので

 

メンバー発表で終了です(´▽`*)

 

 

 

 

そのうち気が向いたら

 

総括しますねー。 ←え?いらない?

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、よい週末をー。