中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

私のブログは親友ちゃんには読まれていないっていう予想通りの展開(´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

親友ちゃんとお散歩してきました。

 

 

親友ちゃんは、もともとはご近所のママ友の一人でした。

 

娘同士が第一子で同級生。

 

私と親友ちゃんも歳は1つ違いだったかな。

 

数人のグループで、よく庭や家で子ども達を遊ばせてたんだけど

 

その中で一番気が合って、今も2人で会うのが

 

この親友ちゃんです(´▽`*)

 

 

 

 

2ヶ月前にこのブログの存在を明かしてるんだけど

 

さっき「ブログ読んでるー?」って聞いたら

 

 

 

 

「読んでないよ!(・∀・)」

 

 

 

 

だって(笑)

 

まぁ、予想通りの展開ですね。

 

で、

 

「どんなこと書いてんの?要約して。」

 

って言われたので

 

「さくらの成績をドヤってるのと、あとはしょうもないことだよ。」

 

って伝えておきました(笑)

 

あっ、あとは以前にも説明したけど

 

ブロガーまぴことしての活躍っぷりとか( ´艸`)

 

 

 

どんなことを話しても

 

いつも楽しそうに、鋭いツッコミを入れながら

 

私の話を聞いてくれる大切なお友達です。

 

 

 

私のブログは、今後も読まれることはないでしょう(´▽`*)

 

まぁ、全然いいんですけど。

 

記事にする以上のこと喋ってますからね。

 

 

 

 

ブログ始めてから、すっかりお散歩習慣がなくなっちゃってたから

 

また増やしていこうっと(´▽`*)