中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

私が眠気と闘っている間に、藤井さんが竜王防衛してたって話

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

2日間くらい寝不足で

 

あと、泣いたりもして酸欠気味で

 

もう、さっきからメッチャ眠くて早く寝たい。

 

 

 

 

 

そんな私が思い出してしまった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、将棋の竜王戦やってるじゃん!( ゚Д゚)

 

忘れてるとか、ファン失格だわ(;・∀・)でも、今日は忙し過ぎたから勘弁して。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、慌ててAbemaTV付けたら

 

もう終わってた!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井聡太さん、竜王防衛おめでとうございます!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、同級生対決を制しての

 

タイトル戦19連勝でしたね!

 

 

あまりにも強すぎて

 

藤井さんからタイトル奪えるのは

 

いったい誰なんだろうっていつも思います。

 

 

 

 

 

 

今日の対局は明日ゆっくり見ようかな。

 

って言っても、将棋の内容はさっぱりわからないから

 

お昼ご飯とかおやつのところを中心に(´▽`*)

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで。