中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

ブログ3ヶ月目のPVは普通どのくらい?気になったので調べてみた!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今日のタキオンさんのブログを読んで

 

ちょっと気になったので調べてみました(´▽`*)

 

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

タキオンさんの今月のPVは

 

21日時点で5775ってことがスクショからわかります。

 

 

 

 

 

で、こちらをご覧ください。

www.xserver.ne.jp

 

 

 

エックスサーバーって、私が独自ドメイン作ったとこだったかな。

 

この記事のタイトルは、ブログ3ヶ月目ってなっているけれど

 

別に何ヵ月目とかにとらわれない内容だと思うから

 

そこに記載されている内容を引用しますね。

 

 

 

 

一般的に、月に3,000PV以上なら脱初級者といわれています。

つまり、1日100PVが脱初級者の目安です。
1日100PV以上あれば、全体のトップ13.3%に入ることになります。

 

 

 

 

 

 

 

マジか?!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

って、ことで…

 

 

 

 

タキオンさん!

 

全体のトップ13.3%に入ってますよ!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

私は最近は500前後だから

 

全体のトップ5.5%に入ってるってよ!(・∀・)

 

 

 

 

 

 

タキオンさん、「鬼ブロガー」認定ありがとうございました(´▽`*)

 

真島先生にも80000PVをご報告したら驚かれていたので

 

まぴこを基準にするのは止めたほうがよさそうですよ。

 

これからも楽しんで書いていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださる皆さん

 

本当にありがとうございます!!(≧▽≦)