中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

学年1位の中1女子~さくらは先生から目が離せない!~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

 

昨日のさくらのブログが凄いことになってます。

 

夕方のAKR砲に続いて、夜のごーまじ砲にもあいまして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日1日のアクセス数が500超えてました!!( ゚Д゚)

本人が記事にしたいかもだからちょっと濁しておきますね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジか?!凄すぎる!

 

さくら、おめでとう!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

さて、そんなさくらですが

 

昨日の松江塾中1数学の授業で

 

齋藤先生に褒めていただきました(´▽`*)

 

 

 

最初に、今回の中間テストで

 

489点取った子がいると紹介して頂いて

 

その後の時間に

 

「さくらはオンラインだけどしっかり先生を見ているよ」

 

ってことを言ってくれたんです!

 

齋藤先生、ありがとうございます!!(≧▽≦)

 

 

 

 

そうなんです、さくらは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生から目が離せない子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんです!(≧▽≦)

 

 

 

先生を見ずに授業を受けることは

 

さくらにとっては無理なことなんです。

 

 

 

 

 

昨日は数学の後が

 

英語の授業だったんですが…

 

真島先生が何度も対面の子の目を

 

拾うために動きを止めていました。

松江塾の授業ではお馴染みの光景です(´▽`*)

 

 

 

 

 

さくらはいつもその様子を見て

 

 

 

 

「真島先生が止まっていることに気付かないなんてある意味凄すぎる!」

 

 

 

 

と驚いています。

 

 

 

 

 

せっかく同じお金を払って

 

同じ時間を使って

 

同じ授業を受けているのに

 

 

 

もったいないですよね(´▽`*)

 

 

 

 

人の話は目で聞かないと賢くならないよー。

 

 

真島先生がいつも言ってるじゃん。

www.matsuejuku.com

 

 

 

 

 

 

今日は個票が配られるという噂があるので、さくらの帰りが楽しみです(´▽`*)