中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

AKRサイン入り「自学力の育て方」を購入したよ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

 

今日は久しぶりに友達と

 

お散歩してきました。

 

たぶん10000歩以上

 

歩いたと思います。

 

 

 

 

ちょこさんのウォーキング部に

 

入ろうかと思ったけれど

 

月3~4回の活動じゃ入部断られちゃうかしら(´▽`*)

 

 

去年の夏の思い出 埼玉県こども動物自然公園

 

 

 

 

 

さて

 

昨日、我が家に

 

噂のAKRポロシャツが

 

届いたことは

 

お伝えしましたが

 

 

 

 

mapikotan.com

 

 

 

 

 

そこに同梱されていたのが

 

 

こちら!

 

 

 

 

 

 

名門公立高校受験道場流 自学力の育て方 受験突破だけで終わらないために

名門公立高校受験道場 KADOKAWA 2021年11月19日頃
売り上げランキング :
by ヨメレバ

 

 

 

 

 

 

皆さん、もう既にお持ちでしょうか?

 

私はやっと購入しましたよ。

 

 

 

我らがMJB58のマネージャー

 

齋藤先生による本です!!

 

 

 

 

 

以前、齋藤先生がブログで

 

ご紹介されていたんですけど

 

「ください!」と言う勇気がなく

 

でも、せっかくならサイン入りが欲しいなと

 

思っていて…

 

 

 

 

今回ポロシャツを送っていただくタイミングで

 

購入することが出来ました!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

齋藤先生が紹介されていた記事はこちら

www.kawagoe-matsuejuku.com

 

 

 

ちなみに、私の推しの國立先生も参加されてます♪

sakura394.jp

 

 

 

 

 

 

 

この本の最大の特徴は

 

たくさんの塾の先生方の

 

お考えを一冊にまとめている

 

ということでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

齋藤先生の執筆ページが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ページしかなかった!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことが衝撃でした…(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

齋藤先生!

 

 

次回はぜひ1冊まるっとでよろしくお願いいたします!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

書かれていたことは

 

齋藤先生が授業でも

 

度々おっしゃっている

 

大切なことでした。

 

 

 

ご自身の失敗経験をもとに

 

生徒たちを伸ばそうとしてくださる

 

齋藤先生の愛情が伝わってきます(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

サイン入りが欲しい方は

 

齋藤先生へご連絡を。

 

サイン無しでもいい方は

 

よかったらこちらから(笑)

 

 

名門公立高校受験道場流 自学力の育て方 受験突破だけで終わらないために

名門公立高校受験道場 KADOKAWA 2021年11月19日頃
売り上げランキング :
by ヨメレバ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重なAKRサイン( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、素敵な週末をー。