中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

我が家にも電子辞書が到着!(。-`ω-)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

我が家にもやっと到着しましたよー!

 

 

 

 

 

 

 

こちら!

 

 

 

SHARPブレインPW-J1

 

 

 

 

 

ひろみんさん家のワカメちゃん

 

 

らんまるクロちゃん家のゆずかちゃんと

 

お揃い♪(´▽`*)

 

アミュさん家のオトくんは機種違いかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、さくらがブログで

 

「電子辞書のお薦めありませんか?」

 

って書いたら

 

mapikotan.hatenablog.jp

 

 

 

 

ひろみんさんがコメントくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

購入しましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろみんさん

 

ありがとうございました!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もちょっとだけ調べたけど

 

これがよさそうだったので

ひろみんさんが色々調べて決めたやつだし♪

 

お揃いにさせてもらいました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日届いてから

 

ずっと電子辞書で遊んでいる

 

さくらですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスト勉強はしなくていいのかい?(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。