中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

ブロガーまぴこの妄想~素敵な休日の過ごし方~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

本日の記事は私の妄想でお送りしますね(´▽`*)

 

今年のGWの思い出 金沢動物園

 

 

タイトルは

 

~素敵な休日の過ごし方~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が娘さくらには

 

“ブロ母”と慕う

 

松江塾ママブロガーさんがいます。

 

 

 

 

その名も…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずんずくさん!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずんずくさん、メッチャ女子力?ママ力?が高いんです!

 

 

 

お料理上手だし

zunzuku523.hatenablog.com

 

 

編み物も得意だし

zunzuku523.hatenablog.com

 

 

 

 

私には無い素敵ママ要素をたくさん持っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなずんずく家にさくらと遊びに行く!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが私の妄想する

 

素敵な休日の過ごし方です(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

その日は図々しく午前中から

 

お邪魔いたしましょう。

 

 

 

そして、まずは

 

 

 

 

 

 

 

スタンダードダックスのガクくんに癒されたい!(≧▽≦)

 

 

さくらは大の犬好きなので♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガクくんのかわいい姿はこちら

zunzuku523.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずんずくさんに教わりながら、一緒にお昼ご飯を作りたい!(≧▽≦)

 

 

私ね、お料理あんまり得意じゃないんですよ( ´艸`)

なので、母娘で一緒にずんずく先生に教われたらと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして午後は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずんずくさんと編み物を、次男くんと折り紙をして遊びたい!(≧▽≦)

 

 

さくらは編み物も折り紙も大好きです♪

 

 

 

 

 

 

 

次男くんの折り紙の腕前はこちら

zunzuku523.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夕方に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずんずくさん、長男くん、次男くんと一緒にガクくんの散歩に行きたい!(≧▽≦)

 

 

長男くんと次男くん、絶対に心優しいいい子だと思うんですよ。

一緒にお散歩行ってくれたら嬉しいなー(´▽`*)

ガクくんもお散歩付き合ってね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

鳩に好かれる心優しい長男くんはこちら

zunzuku523.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて素敵な休日なんでしょう。

 

考えるだけでワクワクしちゃいます( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ブロガーまぴこの妄想劇場でした♪

 

お付き合いいただき誠にありがとうございました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、また明日ー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から娘のさくらが独立してブログを始めました。

 

たくさんの星と読者登録、そしてコメントをありがとうございます。

 

皆さんにかわいがっていただいて、さくらは幸せ者です(*^-^*)