中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

ブロガーまぴこのお悩み

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

 

 

今朝もサバさんの記事に笑わせてもらいました。

 

登場の仕方が毎回おもしろすぎて

 

もう内容が全然頭に入ってきません(笑)←ちゃんと内容も読みましょう

 

今朝は工藤静香でしたね。

 

 

 

これ、娘のさくらには、おもしろさが全く分からないと思うので

 

後で解説しておきます。

 

世代を超えた笑いって難しいですね(´▽`*)

 

 

 

そういえば、サバさんの書き出しは

 

あのボネ子さんも楽しみにされてますからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サバさん!これからもブログ続けてくださいねー!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の工藤静香の登場はこちら←違う!サバさんの登場だYO!!

day-mitama777.hatenablog.jp

 

 

 

今年の夏の思い出 沖縄

 

 

 

 

さて

 

最近ちょっと困っていることがありまして…

 

前置きが長くなることじゃありませんよ?←困ってない!楽しんでる!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

松江塾ママブロガーの皆さんの記事を読むと

 

おもしろかったり、共感できたりで

 

 

 

 

 

 

ついついコメントしちゃうんです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

で、皆さん律儀にお返事くれるじゃないですか。←たまに気付かれないこともある!(笑)

 

そうするとね、またお返事したくなって

 

もうエンドレスになってしまうという…(+_+)

 

 

 

 

 

 

私はほら、お邪魔している立場なのでいいんですけどね

 

向こうからしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来客を追い返せない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

状態で困っていないかな?と…(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松江塾ママブロガーの皆さん

 

コメントしつこいと思った時には

 

遠慮なく言ってくださいね♪

 

 

 

 

 

そうしたら、忘れた頃にコメントするようにしますので(笑)←メンタル強い

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、引き続きよい一日を。