中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

MJB58神セブン企画とシバ子さん

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

こんばんは。MJB58の前田敦子こと、まぴこです(・∀・)

 

 

 

この登場も今日で見納めです。

 

飽きちゃいますからね(´▽`*)

 

 

 

 

私の軽いノリで始まった

 

 

今回のMJB神セブン企画

 

 

 

皆様のご協力により

 

大いに盛り上がり

 

大いに笑わせてもらいました!←私が(笑)

 

 

 

 

こんなバカバカしい企画に

 

お付き合いくださった皆様

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

こんな企画を

 

素敵にまとめてくださったのが

 

シバ子さんのこちらの記事

 

shibariku3.hatenablog.com

 

 

いやー、素晴らしすぎます。

 

あのズバ子ちゃんのお母様ですからね。

 

こんな企画からも何かを学び取るなんて…

 

 

 

 

 

こうなったら、もう

 

 

 

 

 

 

最初からそれを意図してやった企画

 

 

 

 

 

ということにさせていただきましょう(´▽`*)←なんという図々しさ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

私の中のシバ子さんの

 

初期のイメージは←まだ一カ月しか経ってないけど

 

 

 

 

授業参観にスーツで現れる

ちょっと近寄りがたいお母さん

 

 

 

でしたが…

 

 

 

 

 

ズバ子ちゃんと友達になったことで

 

「友達のお母さん」となり

 

 

 

その後勇気をだして(笑)コメントしたことで

 

「私の友達」となりました(´▽`*)←どこまでも図々しい…

 

 

 

 

 

今はもう

 

 

 

 

授業参観に浴衣で現れる

素敵なお母さん

 

 

 

のイメージです。←違うよ!それはゴン助さんだって!!(笑)

 

 

 

 

 

そんな私たちの仲良しっぷりは

 

こちらのコメント欄をご覧くださいませ♪←誰も興味ないって!

 

普段はキリっとしたイメージのシバ子さんの柔らかい感じが好きです(´▽`*)

 

shibariku3.hatenablog.com

 

 

 

シバ子さんがMJB58企画に参加してくれて嬉しかったです♪

 

 

 

 

 

 

愛知の國立先生のことも

 

松江塾のことも

 

私よりずっと前から知っていて

 

そして選んできたシバ子さん

 

 

 

 

 

私の尊敬する

 

 

 

 

 

 

 

素敵教育ママ

 

 

 

 

 

 

 

ですね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

MJB58企画のまとめを書くつもりが

 

シバ子さんへの思いを綴る記事に

 

なってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、こういう記事はバズりませんよ(笑)

 

 

 

 

 

まぁ、そんなことはどうでもいいのです。

 

どうしても書きたくなっちゃって、

 

書き始めたら止まらなかったんで…(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、おやすみなさい~。