中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

松江塾ママブロガーになったら、憧れの國立先生からコメントをもらえた!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

昨日の夜から興奮しているまぴこです。

 

理由はタイトルの通りで、ブログを始めてすぐの頃(って言ってもつい最近(笑))続けるために自ら掲げたこの目標が…

 

早くも達成されてしまいました!(≧▽≦)

 

もう、嬉しすぎて涙出そうです。

 

國立先生が真島先生のブログを読んでいることは知っていましたが、全部の記事を読んでいるとは限らないし、特にママブロガーが誕生してからは紹介記事が多くて、まさか私の記事まで読んでもらえるなんて思いもしませんでした。

 

しかも!なんて優しいコメントなんでしょう!もう何回も読み返しました。(つд⊂)エーン

 

私がコツコツとブログを続けていったその先に、「有名松江塾ママブロガー」となって國立先生の目にとまる予定が…なんだか申し訳ないです…(+_+)

 

mapikotan.hatenablog.com

 

(↑こちらの記事にコメントいただきました。)

 

ちなみに、私がよく使っている顔文字たちは、國立先生のをパクっています(笑)あ、(つд⊂)エーン は使われてないかも?

 

 

動いている人にはチャンスがやってくる。

 

あの日、勇気を出して始めて本当によかったです。

 

真島先生、ありがとうございました!!!!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松江塾 真島先生による紹介記事です。

www.matsuejuku.com