中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

さくらさくよ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちは。

専業主婦なのに家事スキル低めのまぴこです。

 

今朝、娘の一言により決まりました。

娘のニックネームです。

 

 

「さくら」

 

 

娘 「数年後に、さくら咲くといいねって願いをこめて『さくら』はどうかな~?」

まぴこ 「いいね!かわいい!そういえば、國立先生のブログって『sakura394』だったね~。」

 

 

 

 

はっ!

いいこと思いついた!

 

 

 

 

このブログ、

真島先生と齋藤先生に娘の素晴らしさを伝えたくて書いていますが…(笑)

 

 

いつか、

 

 

さくら個別の國立先生にも読んでもらいたい!!!

 

 

我が家のメンバー全員、國立先生の大ファンなんです。

 

 

娘は

「愛知県に住んでたら、松江塾とさくら個別両方に通うのにな~。」

とか言ってます。

 

↑これ、さくら個別で勉強したいんじゃなくて、ただ國立先生に会ってみたいってだけだよね??

 

 

 

娘にさくらさく頃に、私の願いも叶いますように。(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松江塾 真島先生による紹介記事です。

www.matsuejuku.com