中1 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

ブログのっとったぞ(。-`ω-)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

どうも!

 

ニックネーム未定です。

 

なんかいきなり名前変わってない⁉と思った方、どうも!娘です。

変な文章になっているかもしれませんがお楽しみください(U^ω^U)

 

今日、帰ってダラダラしているとお母さんが

「ねえ、真島先生がグループLINEで面白いこと言ってるんだけど!」

と言ってきました。

 

開いてみると、どうやら真島先生が松江塾ママブロガーを募集しているらしいのです。

 

「応募しよっかなー」

「どうしよっかなー」

「いい?」

「いい?」

「いい?」

 

正直言ってうるさかったです。

(といっても私が何かを買うとき迷ってお母さんを待たせてるのと同じことだからしょうがない。)

 

結局、一番乗りで真島先生に連絡できました(*^^)v

 

さっそくブログ名から考えるのですが、もう私は勉強どころではございませんので一緒に考えました(笑)

(一緒に考えたのは今のブログ名にはなっていませんが。)

 

そして私がほかのことをしている間に、ブログ第一号が更新されているではありませんか!

 

もともとパソコンで文章を打ったりするのが好きだったので、やってみたくなってお母さんの許可を取ってやっています。

 

それにしても、楽しい(´▽`*)

顔文字を入れたり文字の大きさを変えたり文字を打ち消してみたり…

思ったより色々できますね(^^♪

 

楽しすぎるからまた登場するかも?

 

それでは~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松江塾 真島先生による紹介記事です。

www.matsuejuku.com