中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

ブログの過去記事をリライトしてみたい!(≧▽≦)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

このブログ、なんだかんだでもう700記事以上書いています。

 

中にはどうでもよさげな呟きもありますが、子育てに役立ちそうなそれらしい記事もあったりします。たぶん(笑)

 

 

ブログ始めた頃は、1日1記事って思っていたのと、想定していた読者さんが松江塾ママブロガーさんだったので、1つの記事にいろいろ詰め込み過ぎて無駄に長い冒頭文とか書いてましたね…(;・∀・)

 

 

そんなことを反省して…

 

ブログの過去記事をリライトしてみたい!(≧▽≦)

 

って思っています。

 

 

昨日この記事を読んでそう思いましたよ。

takion0622.hateblo.jp

 

私、多分この記事読んだことないんです。私が読者登録する前の記事だったんですかね。

 

もしくは読んだのにただ忘れてるだけかもしれませんけど( ´艸`)

 

そうだったらすみませんね、タキオンさん(笑)

 

 

今記事を読んでくれている私の読者さんでも「一番最初から全部読んでますよ!」って人はレアだと思うんですよね。

 

だから、最近読み始めてくれた読者さんに向けても書きたいし、前日の記事からの続きみたいだったり無駄に長かったりする冒頭文を直すことで、もっと読みやすい記事にしたいなと。

 

 

自分で言うのもなんですけど、いいテーマで書いてるなって記事もあるんです(´▽`*)

 

信じられないかもしれませんが、本当ですよ?(笑)

 

それをただ過去記事としてブログパーツで貼り付けるんじゃなくて、ちゃんと内容を見直して書き足したりしたいと思います!(≧▽≦)

 

 

なので昔からのファンの方には「デジャブ?( ゚Д゚)」と思わせてしまうこともあるかもしれませんが…

 

これから少しずつリライトした記事をアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

さてと、どの記事から直していこうかなぁ(´▽`*)