中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

楽ろぐグループランキング結果発表ですよー!今週の3位は誰??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

私がいつもバナー貼っている「楽ろぐ」ってグループの今日出た(先週一週間の)順位を発表します!(≧▽≦)

 

ん?なぜ私が?( ´艸`)

 

あっ、私、グループのオーナーであるタキオンさんの美人秘書らしいんで(笑)

 

今日は発表記事を代わりに書いてますよー(´▽`*)

takion0622.hateblo.jp

 

 

こちらが順位ですね。

 

 

ちょっと多めに7位まで載せてみました♪

 

 

1位は

 

サバさん!

 

ハピチわさんに続く二人目の連覇達成!

おめでとうございます!!(≧▽≦)

サバさんは養殖ではなくて、きっと天然ですね( ´艸`)

今後も楽ろぐグループだけでなく、松江おぷちゃでの活躍も期待してますよ!

 

2位は

 

ハピチわさん!

 

ハピチわさん、いつも強いですよねー♪

実はハピチわさん、最近まで私に片思いしてくれてたんですけど…

先日私が読者登録させてもらって、ついに両想いに(〃▽〃)ポッ

ブログ運営凄く頑張っていて、これからアクセスも伸びるんだろうなぁって思ってますよ!

 

3位は

 

まぴこさん!

 

って、私じゃん!(≧▽≦)

すみません、今回のめいパパさんによる言及は、なんと私が勝ち取って?しまいました(笑)

最近はギリギリ一桁の順位でしたが…今回ここまで浮上出来たのは、多分前回まーめたるさんを言及して、お返しの言及をしていただいたのが要因ではと思います。

 

4位と5位はまとめて

 

ゴン助さんとあらいくまたんさん!

 

お二人とも私と同じ、松江塾ママブロガーさんですね♪

毎回安定の上位です。固定ファンの方が多いのかな?

最近は松江おぷちゃの影響もあって、アクセスはきっと増えていると思います!

 

6位と7位もまとめて

 

まーめたるさんとチャチャっこさん!

 

このお二人は20位台からの大幅躍進!(≧▽≦)

まーめたるさんは、私の言及による影響だと嬉しいです!勝手にそう思っておきますね(´▽`*)

チャチャっこさんは、先週記事を書かれたのが影響しているでしょうね!今週は毎日書かれたら、次回は1位かもですよ!(≧▽≦)

 

 

今回はめいパパさんによる言及が

3位の人にあります!

 

で、その3位をうっかり獲得してしまった私が発表記事を書くという…( ´艸`)

 

そんな展開ですみません(笑)

 

 

それでは、めいパパさん!

 

言及楽しみにしていますね!

どうぞお手柔らかにお願いいたします(´▽`*)

 

みなさんも、めいパパさんの言及記事をお楽しみにー!

 

 

 

 

 

タキオンさん、こんな記事でよろしかったでしょうか?

今日はお仕事とのこと。頑張ってくださいねー(´▽`*)