中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

悩める子猫?さくらのお悩み相談~その2~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

以前、さくらのお悩みをサーバさんに相談させてもらいました。

 

mapikotan.com

day-mitama777.hatenablog.jp

 

その時いただいたアドバイスをもとにお友達をコーダー道場に誘ってみたところ…

 

 

華麗にスルーされたそうです(・∀・)

 

 

その後、別のお友達をこちらの案で誘ったところ…

 

 

なんとめでたくOKをもらえ、先日一緒に参加してきましたよ!

 

お友達も楽しんでくれたようで、次回も部活と日程が被らなければ参加しようかなと。

 

 

ねじまき猫ちゃんありがとうございました!(≧▽≦)

 

 

グリピーちゃん(性別あかしてなかったよね?と思って、私は“ちゃん”で呼ばせてもらってます)もハマってくれているみたいで、とっても嬉しいです(´▽`*)

 

nejimakicat.hatenablog.com

 

 

さて、今回もサーバさんにさくらからお悩み相談が。

 

 

今度、あるイベントの代表選考で校長先生による面接が行われます。緊張せずに自分の力を出し切るにはどうしたらいいですか?

 

もし、お風呂に入ってちゃちゃっとショート書いて寝るところでしたら、後日でも大丈夫です(笑)

 

 

とのことです。

 

普段の学校生活で校長先生とお話する機会ってないですからね。

 

それで面接となると余計に緊張するのではと思います。

 

 

サーバさん、どうかさくらの力になってあげてください。

 

よろしくお願いいたします(´▽`*)