中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

我が家のお気に入りグラノーラをご紹介

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
 
 
 
こんにちは。まぴこです。
 
最近グラノーラを紹介しているブログをいくつか見たので、今日は我が家のお気に入りグラノーラをご紹介します!
 
 
ひとつは、らんまるクロちゃんのこの記事。ちょっと前のだけど(笑)

ranmarukuro.hatenablog.com

 

らんまるクロちゃん家のお気に入り「ごろグラ」って、遠い昔(私が懸賞ブロガーだった頃…笑)に凄くおもしろい懸賞をやっていて

 

どんな懸賞かというと、応募券とかじゃなくて

 

他社のグラノーラの空袋を送る

 

と、ごろグラが貰えるっていう!

 

なかなかおもしろいですよね。

 

懸賞ブロガーの間で話題になって、私もカルビーのフルグラの空袋を送ってごろグラ貰いましたよー(´▽`*)

 

カルビーの商品ってカルビーの懸賞に使える応募券が付いてるんですけど、それを切り取っても大丈夫かわざわざ日清シスコに確認してくれる人もいたりして。

 

ふふっ。懐かしいこと思い出しちゃった。

 

 
そんな昔話はさておき…我が家のお気に入りグラノーラはこちらです!
 
 
マイグラ 香ばしアーモンド&チョコクランチ
名前には入っていませんが、薄くスライスされたココナッツが入っていて、私はそれがお気にいりです。
 

 
 
フルグラ 南国白くま風味
こちらは期間限定です。練乳が入っていて、匂いからしてまさに白くま!パッケージのアイスを見てアイスも食べたくなります(笑)
 

 
 
フルグラ チョコバナナ
さくらのお気に入り。在庫切らしちゃったから買ってこないと。
 
 
 
フルグラ おさつとりんごのメープル味
こちら期間限定ですけど、毎年売ってる気がします。さつまいもが入ってるから秋なのかな?さくらのお気に入りですね。
 
 
 
以上、我が家のお気に入りグラノーラでした!
 
よかったら食べてみてくださいねー(´▽`*)
 
 
カルビーはこちらの懸賞がおススメ!メッチャ当たる!(≧▽≦)