中1 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

元懸賞ブロガーまぴこがおススメする懸賞は?~カルビー大収穫祭!~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

松江塾ママブロガーとしてデビューする数年前に

 

懸賞とかのブログ書いてたよって以前記事にしました。

 

 

Amebaブログ書いてた頃の話。

mapikotan.com

 

懸賞でマックのナゲット1年分を当てた話。

mapikotan.com

 

 

他にも、現金1万円とか当ててました。何かレシートで応募する懸賞で。

 

あと一番印象に残っている当選品は

 

 

映画「64-ロクヨン-前編」の試写会のチケット!!(≧▽≦)

 

 

これは舞台挨拶あるやつで、主演の佐藤浩市さん以外にもキャストの方がほぼいらっしゃるという超豪華な試写会!

 

しかも、当日にランダムで決まった座席は前から10列目くらい?

 

有楽町の東京国際フォーラムで、メッチャ幸せな時間を過ごしましたねー(´▽`*)

 

 

さて、そんな元懸賞ブロガーのまぴこが今日皆さんにおススメする懸賞は…

 

 

カルビー大収穫祭です!

 

 

これ、もう何年もやっていて…じゃがいもが不作でポテトチップスが販売中止になった年も、この懸賞はやってましたよ( ´艸`)

 

じゃがいもとオリジナルグッズが当たります!

あと、限定のポテトチップスが入ってたりすることも♪

 

 

今は応募期間ではないので、参考までに去年のリンクを貼っておきますね。

www.calbee.co.jp

 

 

毎年9月だったかな?それくらいに始まって

 

1万名×締め切り10回で、合計10万名に当たる

 

メッチャ当たりやすい懸賞です!(まぴこ調べ)

 

我が家は毎年6個くらいは当たりますよー(´▽`*)

 

 

フルグラなら

 

 

 

 

この白い丸で囲んだところが応募券です。

 

ポテトチップスにも付いてますよ!ただ、ポテトチップスは点数が低いので何枚も集める必要ありですけど。

 

 

今からコツコツ応募券集めておいて、今年の大収穫祭に応募してみませんか?(´▽`*)

 

 

今年もきっと開催されると思うんで。

 

久しぶりに懸賞ブロガーだったこと思い出して、おススメの懸賞をご紹介してみました!

 

 

 

応募してみようかなって思った方は

ぜひこちらポチっとしてくださいねー♪

まぴこが喜びます💕