中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

大宮高校より落選のお知らせが届く

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今朝、悲しいお知らせが。

 

 

 

 

埼玉県公立高校偏差値トップ

(こないだどこかで調べたら75だったのに、さっき“minkou”見たら73だった!( ゚Д゚)まぁ、どちらにしてもトップだけど)

 

大宮高校理数科の体験入学、落選のお知らせ…(;・∀・)

 

 

別に試験を受けて落ちたわけではないんですけど、落選って言われるとなんかちょっとショック(笑)

 

120名の募集だったんですけど、何人くらい応募したんでしょう。

 

さくらのお友達も申し込んだって情報が。当たったかなぁ。

 

 

今回のは説明会だけじゃなくて、体験入学ってことでより参加してみたかっただけに残念です…(´;ω;`)ウッ…

 

 

さてと、気を取り直して他もいろいろあたってみないと!

 

どこ行こうかなぁ(´▽`*)