中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

学年1位の中2女子~さくらの1学期中間テストの点数は?~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今日のさくらのブログ、もうご覧になりましたか?

mapikotan.hatenablog.jp

 

私は今日は久しぶりにタイミーでお仕事だったんです。

 

夕方に仕事が終わってLINEを確認すると、さくらからこんなメッセージが。

 

「数学の点数帰ってきたら教えるね!」

 

唯一返却されていなかった数学のテストが今日返却されたんです。

 

 

家に着くとブログの記事を書いたからチェックして欲しいってことだったので確認を…

 

私はその記事で数学の点数を知りましたよ(・∀・)

 

 

点数はさくらの記事で発表されているので、こちらでは各教科の順位を。

 

社会 学年1位

数学 学年1位

国語 学年1位

英語 学年?位

(英語の学年最高点は不明)

理科 学年?位

(理科の学年最高点は91点!低っ!( ゚Д゚))

 

合計 学年?位

 

 

唯一手応えを教えてくれた理科は、今回一番最初に受けた教科だったんです。

そこで泣きそうな手応えだったにも関わらず、その後に気持ちを立て直せたのが偉かったなぁって思ってます。

 

気持ちが負けちゃったら、その後の教科で100点2枚は無理だったでしょうし。

 

 

ちなみに今回の5教科合計点数は、中1の2学期期末テストと同じでしたね。

 

順位が出るのは来週かな?

 

楽しみに待ちたいと思います(´▽`*)

 

 

 

チャチャっこさん!(id:shizuku0815)

さくらの記事で顔文字を発表しているので、是非そちらもご覧くださいませ♪