中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

仕事が出来るってこういうことか!( ゚Д゚)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

昨日書いたこの記事。

mapikotan.com

 

ここに登場するメンバー4名のご紹介です。

 

現副会長 2名

・・・今回の仕切り役なんで最後までいる。

新本部役員とまぴこ

・・・前年度のやり方を踏襲すれば途中で帰ってよかった(笑)

 

いなきゃいけない2名と、いる必要なかったけれど最後まで残ってしまった2名。

 

 

この新本部役員の子が、昨日の記事で書いた

 

“超仕事が出来るお友達”です。

 

私の数少ないママ友の中でも付き合いの長いお友達なんですけどね(´▽`*)

 

 

そんな彼女から、今朝LINEが。

 

「昨年度の本部会議の議事録あったらちょうだい。参考に見ておきたいから。」

 

 

!!( ゚Д゚)

 

 

引継ぎは来月なんですけどね…しかも、私が彼女に直接なにか引き継ぐわけではないです。役職違うんで。

 

それでも本部の仕事をフライングで引継ぎスタート(笑)

 

せっかくなので議事録以外にも見ておいた方がって物を送らせてもらいましたよ( ´艸`)

 

 

仕事が出来るってこういうことなんですねー(´▽`*)

 

もう本当に凄すぎる!カッコよ!!(≧▽≦)

 

 

 

 

これで今年度のPTAも安泰です。めでたしめでたし。

 

あっ、まだ終わってなかった!活動はこれからでしたね( ´艸`)