中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

ブログ始めてもうすぐ7ヶ月~最近のアクセス傾向はこんな感じです~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんばんは。まぴこです。

 

以前こんな記事書きました。

 

mapikotan.com

 

 

今でも相変わらず、この画面を見るのが大好きです♪

 

どんな記事が読まれているんだろう?って

 

わくわくドキドキします(´▽`*)

 

 

 

 

はてなブログからだと、ほとんどのアクセス先が最近の記事になるんですけど

 

Googleさんから来てくれる人は

 

 

何故それを?( ゚Д゚)

 

 

って思うような過去記事にアクセスしてくださるので

 

本当におもしろいんです( ´艸`)

 

 

ヤバい!そんなこと楽しんでる場合じゃなかった!( ゚Д゚)

 

もう1時じゃん、寝ようっと。