中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

今日は花粉症のお薬をもらいに病院に行ってきました(´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今日は花粉症のお薬をもらいに病院に行ってきました。

 

我が家は全員花粉症なんで。

mapikotan.com

 

本当は先週の金曜日に行こうと思って予約してたんですけど

 

さくらの発熱で行けなくなってしまって…

 

今日行ってきました。

 

まぴこ地方は昨日と今日、とてもいい天気で

 

しかも昨日の夕方くらいから風がメッチャ強い!

 

昨日は気温も高かったから

 

 

花粉が大量に飛んでそう!!( ゚Д゚)

 

 

時期的にはまだ量は多くないのかな?

 

でも、イメージですよ!花粉飛んでそうっていう。

 

そう思うと、なんだか鼻がムズムズしてきます( ´艸`)

 

気のせいかもしれませんけどねー(´▽`*)

 

 

とりあえずお薬もらってきたので

 

今シーズンも頑張って花粉と闘いたいと思います!

 

花粉症のみなさん、一緒に頑張りましょう!!(≧▽≦)