中1 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

久しぶりに父に会えてよかったです~来年もよろしくお願いいたします~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今日のお昼は、父と一緒にご飯食べてきました。

 

昔からアホなことばかり言う人で

 

70歳過ぎても相変わらずで

 

未だに小学生男子みたいなイタズラをする父ですが…(笑)

 

お年頃の時には、外で一緒にいるのも本当に恥ずかしくて

 

今は私がオバサンになったから、まぁ堪えられるんですけど

 

さくらは、よく一緒にご飯食べに行ってくれるなぁって思います。

 

本当に変な人なんです。ずっとダジャレ?オヤジギャグ?言ってるし( ´艸`)

 

そんな父と、その相手をするぱぴこのやりとりを見ていたさくらが

 

「この二人(じぃじと私)より、この二人(じぃじとぱぴこ)のほうが親子感あるよね?(笑)」

 

って言ったので…

 

 

もしや、無意識に父親のような人を好きになっているのか?( ゚Д゚)

 

 

と、衝撃を受けた大晦日でした(笑)

 

 

 

このブログを読んでくれている皆さん、今年は(といっても半年くらいですが…)本当にお世話になりました。

 

読んでくれる皆さんがいるから、書き続けることが出来ます。

 

って、今年最後の記事っぽいですが、また後でしょうもないこと書くかもしれません(笑)

 

こんな私を来年もよろしくお願いいたします(*^-^*)