中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

そういえば今日は授業参観だ~楽しみだけどしんどいって気持ちはまぴこもそう~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

忘れていたわけじゃないですが

 

今日は授業参観と保護者会の日でした。

 

ん?でしたっていうか、です?

 

一日中公開してて、午後は保護者会。

 

 

 

いつ来てもいいですよって言われると

 

逆にいつ行こう?って悩むよねって話。

 

保護者会だけなら、いつも親友ちゃんと一緒に行くんだけど

 

今日はお互い見たい授業が違うし

 

あ、そもそもクラスも違うし

 

だから、午前中は別々に行くことに(´▽`*)

 

 

 

確か蝸牛さんも言ってたけど、授業参観って疲れるよね…(;・∀・)

 

楽しみだけどしんどいって気持ち、まぴこも一緒です。

 

蝸牛さんのところはスーツかぁ、うちは公立だからカジュアルですよ。

 

普通にジーンズの人もいるしね。土曜参観とかでお父さん来てると

 

タンクトップとかそんな服装の人もいたような(笑)

 

 

 

蝸牛さん、まぴこもコミュ障気味ですよ( ´艸`)

 

さくらの日常を見られるのは楽しみだけど、毎回帰ってくると頭痛がするレベル。

 

もう、夕飯作るのとか無理だし(笑)

 

 

 

 

さてと、何時間目の授業見に行こうかな(´▽`*)