中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

はてなスターの数を意識しなくなったら、ブログがもっと楽しめるようになったって話

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

ちょっとお昼寝出来ました。 

 

でも、これで夜眠れなかったらキツい(+_+)

 

昨夜とか変な時間に起きて眠れなくなっちゃったし。

 

さっき書いた記事

mapikotan.com

 

 

お薬、吹き出さないで吸い込めました(*´▽`*)

 

 

 

 

さて、タイトルの件

 

またネタにして後で怒られないといいんですが(笑)

 

まぁ、優しいから大丈夫だと信じて(*´▽`*)

 

 

こちらの方

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

私の購読リストに

 

よくこんな感じで並ぶんです。

 

 

この、はてなスターとブックマークの数の違い!!

 

これ見て、ちょいちょい落ち込んでました(笑)

 

はてなスターを外してみようかなって思ったのも

 

そんな思いがあって。

 

はてなスター外しは結局失敗したんですけど

 

私が普段よく見るパソコンの画面からは

 

はてなスターは無くなって

 

これも、もう戻してもいいんですけど

 

書き換える前のコード?とっておかなかったので戻せず(笑)

 

 

 

そんな試行錯誤をしているうちに

 

昔は「たくさんついたら嬉しいな♪」って

 

思っていたはてなスターの数が

 

やっと全然気にならなくなって

 

あの状況を見ても、何も思わなくなりました(笑)

 

 

 

今朝書いた、Googleがアクセス元トップになると嬉しいっていうのと同じで

 

はてなスターの数が気にならなくなったから

 

なんか、どうでもいいこと書くのも

 

抵抗がなくなったし

 

それを誰が読んでくれて

 

誰が読んでくれなくても

 

 

 

私だけが楽しければ、それでいい。

 

 

 

ってやっと最近思えるようになりました(*´▽`*)

 

 

 

 

今日は37度台の熱がずっと続いているのに

 

楽しそうに記事書いてるのを見て

 

ぱぴことさくらは呆れています(笑)

 

 

 

 

 

 

あー、今夜はちゃんと眠れるといいなぁ。

 

 

それでは今日はこのへんで。