中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

はてなスターを実験的に非表示にしようとして失敗した話(´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

さっき、この記事を読んで…

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

なるほど!

 

カツラみたいにつけたり外したり出来るのか!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

って気付いたので

 

ちょっとしばらく実験的に

 

はてなスターを外してみます(´▽`*)

 

 

 

記事のはてなスターは消したけど

 

コメント欄のはてなスターは残したつもりです。

 

ちゃんと設定できたかわかんないけど(;・∀・)

 

 

 

 

もし、寂しくなったら復活するし

 

ちょっとやってみようかな

 

っていう軽いノリです。

 

 

 

 

以前から、非表示にしたらどうなるんだろう

 

ってちょっと興味があったので

 

突然ですがやってみました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

 

 

追記

 

あれ?はずせてないのかな??

 

購読リストから見ると星付いてる…(;・∀・)

 

なぜ????

 

パソコンでは消えてるのに

 

スマホから見たらついてるし!!( ゚Д゚)

 

失敗じゃん!

 

パソコンとスマホ、別々に設定必要??

 

ウケる( ´艸`)