中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

寝不足過ぎる朝に、徹夜で遊んでいた頃を思い出す

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

さっきの記事で、サバさんにブックマークコメントもらったんで、まずはそのお礼です(*´▽`*)

 

 

「これ、君、小石ちゃうよ!」

 

 

素敵なネタをありがとうございます!

 

なかなか演技力がいりそうですが

 

てか、言う場面なさそうですが

 

さくらに伝えておきますね!

 

さくらがA君の前で披露出来るといいです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

さて、

 

何時間眠れたのかわかりませんが

 

メッチャ眠いです。

 

 

 

 

短大を卒業して、社会人になったばかりの頃は

 

友達と徹夜でカラオケしてからの

 

翌朝、多摩川の河川敷に直行して

 

会社の部活に参加とか

 

今考えると意味わかんない

 

遊び方してたよなーと

 

 

 

 

 

ふと思い出しちゃったので書いてみました。

 

若いって素晴らしい(笑)

 

あと、こんな風に若い頃を思い出すのって

 

年取った証拠かなぁって思いましたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

昨日、「明日は病院行きます。」とか

 

宣言しちゃったから

 

いよいよ行かないといけなくて

 

採血の時以上にドキドキし過ぎて

 

もう吐き気までしてきたまぴこでした(+_+)

 

 

 

 

それではまた。