中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

ブログを読んでいてどんな容姿を想像してますか?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

 

突然ですが、みなさん

 

まぴこはどんな容姿だと思いますか?(´▽`*)

 

 

先日、小さい頃の写真を公開したので

 

見逃しちゃった方は探してみてください(笑)

 

 

あの頃と今とでは、だいぶ変わっているし

 

数時間限定で公開した20代の頃とも

 

もちろんちょっと違う。

 

 

 

 

 

 

さくら曰く「昔は可愛かったね!」と(;・∀・)

 

 

 

 

 

さくらさん、私以外にはそういうこと言わないように

 

お気を付けくださいよ(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は、我が家のぱぴこがどんな見た目なのかを

 

勝手に発表したいと思います(笑)

 

 

 

 

ちょっと前に、後ろ姿を公開したんですけど。

 

 

 

 

我が家のぱぴこは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーミン+バカボンのパパ+佐藤浩市÷3

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな見た目でございます(´▽`*)

 

わー!かっこいい!

 

いや…かわいい!!かな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう、その時によって

 

見え方がだいぶ変わります(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

かわいい時・・・ムーミン

 

謎な時・・・バカボンのパパ

 

かっこいい時・・・佐藤浩市

 

 

 

 

 

 

あと、私はたぶん「声フェチ」なんで

 

声が好きです(〃▽〃)ポッ

 

 

 

 

 

 

以上、どうでもよさげなまぴこ家情報をお送りしました(´▽`*)

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで。