中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

昨日はらんまるクロちゃん不在だったので、なんだか寂しいまぴこです(´;ω;`)ウッ…

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

さくらファンの皆さん、すみません。

 

最近、さくらの出番が少ないです(;・∀・)

 

 

 

 

で、私の心の声がダダ漏れているだけの

 

記事が続いていますが、どうかお許しくださいね(´▽`*)

 

 

 

 

 

私の心の友、らんまるクロちゃん

 

昨日はブログお休みでした。

 

こないだの記事で、忙しいって書いてたしね。

 

忙しいというか…緊張してるって書いてたのか。

 

ranmarukuro.hatenablog.com

 

 

 

今日の面接はどうだったんだろう?

 

もう、無事に終わったかなぁー(´▽`*)

 

 

 

そもそも、らんまるクロちゃんはフルタイムで働いていて

 

なおかつ家事もたぶん一人でバッチリこなしているご様子。

 

 

 

家で一番暇なのは、パパさんって噂だったし(笑)

 

 

 

そんなふうに、仕事も家事も子育てもして

 

毎日ブログも書くって本当に凄すぎる!(≧▽≦)

 

 

 

私は、さくらが家にいない時間はほぼ暇だし。

 

 

 

 

もう、尊敬しかないわー。

 

 

 

 

 

 

 

らんまるクロちゃん

 

うっかり言及しちゃったけれど

 

コメントとか不要だからね!

 

忙しいのに、ブログ見に来てくれてありがとう!!

 

面接は無事に終わったかな?

 

今日の夜か明日の夜にブログ更新されるの

 

楽しみに待ってるからねー(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

以上、らんまるクロちゃんへのお手紙でお送りしました。