中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

小石を拾う我が娘 さくらの加点テスト結果

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今日も朝イチでふざけた記事をアップしてすみません…(^-^;

 

 

今年の夏の思い出 ビオスの丘

 

 

 

さて

 

昨日は数学の加点テスト結果を

 

発表しましたが

 

なかなかしんどかったです…(+_+)

 

得意だったと豪語した数学で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8割得点できないとは!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お恥ずかしい…(*ノωノ)キャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、momoさんの神記事を読んだ後に

 

あの記事書きましたからね…

 

もうメンタルがヤバいです…←なら書かなきゃいいのに!でもおもしろいから書きたい!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傷心の私にさらに追い打ちをかける出来事が…

 

 

www.kawagoe-matsuejuku.com

 

 

保護者の満点

 

沢山いたそうですね…

 

 

 

 

この記事の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様に惨敗の方も!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、私のことですよね?齋藤先生?(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、いいんです。

 

 

 

 

こんな私を温かく励ましてくれた

 

 

ブロ友のおすぎちゃん、ミチルさん、カムさん!

 

 

涙が出るほど嬉しかったです!!

 

 

ありがとうございました!!(≧▽≦)

 

 

 

 

おすぎちゃんの温かい励ましはこちら

osugino.hatenablog.jp

 

 

ミチル家の素敵な加点テストへの取り組みはこちら。

アンちゃんがすぐさまスチャッと定規を渡すシーンが、さくらと私のお気に入りです♪

sweetfish3n.hatenablog.com

 

 

ミチルさんとカムさんの温かい励ましはこちらのコメント欄をご覧ください。

mapikotan.hatenablog.com

 

 

 

 

次回の加点テストも

 

懲りずに参加しますので

 

また、温かい励ましのお言葉

 

お待ちしてます(´▽`*)←次も惨敗する前提(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまたせしました。

 

やっとタイトルの内容です。

 

 

 

 

 

 

今回の加点テスト

 

第1回 満点100点

第2回 満点200点

第3回 満点300点 

 

合計600点で順位が決まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらの結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1回 100点

 

 

 

第2回 200点

 

 

 

第3回 294点

 

 

 

合計 594点!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惜しい!!!←私もいつかこのセリフを自分に言いたい!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惜しくもオール満点を逃しました…

 

 

しかも、間違えた1問を振り返ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解答用紙への転記間違い!!!

 

 

 

 

 

ヒー!!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて子でしょう!

 

我が娘ながら

 

凄すぎて驚きです。←ほら、お母さんは8割取れてないからね…(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小石を蹴り飛ばしてきた私の

 

娘である

 

さくらが

 

すくすく育ってくれていて

 

母はとても嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、今日もよい一日を。