中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

松江塾!数学の加点テストのご褒美が楽しみです!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

 

“松江塾ママブロガー”ということを

 

すっかり忘れて毎日ブログ書いてます(´▽`*)

 

 

 

「デジタル母子手帳」ではなく

 

 

 

 

 

 

 

「デジタル母手帳 まぴこの成長物語」

 

 

 

 

 

 

っていうほうが

 

なんだかしっくりきます。

 

 

 

我が娘 さくらは

 

私が育てているというよりも

 

勝手に成長していて

 

その時についでに

 

私のことを育ててくれている

 

そんな気がします。

 

 

今年の夏の思い出 SPY×FAMILY展

 

さて

 

 

 

今朝、こちらのブログを見て

 

自分が松江塾ママブロガーだったことを

 

思い出しました。

 

 

sweetfish3n.hatenablog.com

 

AKRマグカップとミチルさんお手製のごーまじマグカップ♪

 

そして、アンちゃんの期末テスト数学100点!!

 

加点テストに親子で参加してから

 

いい流れが来てますね!素敵です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

先月に松江塾の数学加点テスト

 

受けましたよね?私。

 

 

 

 

 

私は惜しくもご褒美の対象になりませんでしたが

 

さくらはしっかりご褒美の権利

 

ゲットしましたからね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

ミチル家には

 

ご褒美のマグカップ届いたのに

 

我が家にはまだじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

もしや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申し込み忘れてる?!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの権利を

 

放棄してしまったんじゃないかと

 

心配していたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログを見つけました(´▽`*)

 

www.matsuejukubaito.net

 

 

 

さくらが希望した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKRオリジナルポロシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は、まだ時間がかかるんですねー♪

 

 

 

 

 

 

 

あゆさん、記事にしてくださりありがとうございました!(≧▽≦)

 

あやうく眠れぬ夜を過ごすところでした。

 

 

 

確かに、外で着るのは恥ずかしいですが(笑)

 

さくらはオンライン授業の時に着ると張り切っていますよ!

 

 

到着を楽しみにお待ちしています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、今日もよい一日を。