中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

夜中にお腹がすいたので…あんドーナツを食べました( ´艸`)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

先日の夜、そろそろ寝ようかなというタイミングで凄くお腹が空いたので…

 

 

 

あんドーナツを食べました(・∀・)

 

 

(さくらも一緒に♪)

 

 

 

 

甘い!甘すぎる!

 

 

あんドーナツのことではなくて、

 

 

私が私に甘いってことです(´▽`*)

 

 

あんことドーナツなんて、凄くカロリー高そうな組み合わせです。

 

カロリー表示は見ませんでしたけどね(笑)

 

 

あ、ちなみにこのあんドーナツに使われている砂糖の原料さとうきびの産地は、タイとオーストラリアでしたよ。

 

私が最初にカナダって答えたやつ。

 

mapikotan.com

 

 

寝る前とか夜中には何も食べない方がいいとは思うんですけど、

 

まぁ、毎日のことではないのでね。あまり気にしません(。-`ω-)

 

 

でも、2つ目を食べようとしたらさくらに

 

 

えっ?( ゚Д゚)

 

 

って顔をされちゃったんで、さすがにやめておきましたけど( ´艸`)