中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

今日でタイミーは卒業です!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今日、最後のタイミーに行ってきました。

 

ちなみに今日行っていたのは、来週からパートとして働く職場です。

 

mapikotan.com

 

 

情報が解禁されたみたいで、朝いちにパートさんから「これからよろしくね。」と声を掛けてもらいました。

 

なので、同じ部門の社員さんには帰る時にこちらから「タイミーは今日までなんで、来週からよろしくお願いします。」とご挨拶してきましたよ。

 

 

 

私がいよいよパートとして働くこの職場には、いくつかの

 

タイミーさん特別ルール

 

なるものがあります。

 

 

その一つが駐車場で、タイミーさんは歩く距離が短くて済む場所を案内されてたんです。

 

始めは駐車されている車の少なさにちょっと疑問を持つくらいだったんですけど、そのうち

 

 

「えっ?そんな方角から徒歩通勤はないですよね?( ゚Д゚)」

 

 

ってパートさんを見かけるようになって気付きました。

 

明らかに民家のない方角から数人歩いて来ていて。

 

なので、面接の時に本来の駐車場を教えてもらって、その時から私もそちらに止めるようにしています。

 

もうタイミーさんというお客様扱いは残念ながら終わりました(笑)

 

 

あと今まではタイミーさんってことで、スキルアップとかそういう期待がないので、いつも一番簡単な仕事をさせてもらっていたんです。

 

もう来ないかもしれないタイミーさんにいろいろな仕事を教える方がめんどくさいでしょうからね。

 

それが…

 

今日からはちょっとレベルアップしたお仕事を教えてもらいました!(≧▽≦)

 

初めてなのでメッチャぎこちなくやってたんですけど(具体的には書かないので適当にご想像ください♪)そのうちスムーズに出来るようになるといいです。

 

 

来週から週4日で1日4時間働く予定なので、とりあえず

 

 

今日でタイミーは卒業です!

 

 

それ以上は働けない( ´艸`)

 

あー、なんだか感慨深いです。引き続き同じ職場に行くんですけどね。

 

 

入社前に職場の人間関係もなんとなくわかったので、初出勤のドキドキ感はあんまりないんですけど…

 

来週から気持ちも新たに頑張りまーす(´▽`*)

 

 

mapikotan.com