中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

ずっとMだと思っていたけれど、実はSだったことが発覚しました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

私ずっと自分はMだと思ってたんですけど、ちょっとしっくりこなくて

 

悩んだ挙句試してみたら、実はSだったことが発覚したんです。

 

 

 

 

なんのことかって?

 

それはこちら。

 

  

 

 

 

 

 

 

私の手です(・∀・)

 

 

身長161㎝くらい。体重まぁ普通(笑)

 

こんな体型。

 

mapikotan.com

 

なので、ずっとMサイズの手袋してたんです。

 

タイミーで行ってるスーパーでの青果部門のお仕事の時。

 

mapikotan.com

 

 

野菜を袋詰めして、最後に袋の上部をねじってテープでとめるんですけどね…

 

こんなのを使って

 

 

この時に

 

 

ねじった袋に手袋が巻き込まれたり、手袋も一緒にテープ止めされちゃったりしてたんです!( ゚Д゚)

 

 

で、

 

 

私のMって認識は間違っていたんじゃないかと(*ノωノ)

 

 

今日初めてSサイズの手袋使ってみたらピッタリでしたよ(笑)

 

もっと早く気付けばよかったです(´▽`*)

 

手袋がピッタリになったおかげで作業もはかどったし♪

 

 

以上、私の手はSサイズだったっていうどうでもいいご報告でした。