中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

この症状は風邪なのか花粉症なのか?(;・∀・)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

以前この記事で書いた通り、我が家はみんな花粉症です。

 

mapikotan.com

 

今シーズンは、症状がいつもより軽いなって思ってたんです。

 

お薬飲んでいれば全然大丈夫だったんで。

 

 

でも、昨日の夜から

 

鼻の調子が悪い!( ゚Д゚)

 

詰まってはいないけれど、くしゃみや鼻水が出る。

 

これは花粉症の症状?それとも風邪??(・∀・)

 

最近、同じようなことを言っていた

 

らんまるクロちゃんとサバさんは

 

お二人とも風邪でしたよね…(;・∀・)

 

どうしよう、酷い時用にもらってる頓服薬飲むか悩む…

 

あれ飲むと眠くなるんですよねー。

 

 

どうか風邪じゃなく無事にさくらの学年末を迎えられますように(´▽`*)