中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

まぴこ家の休日の過ごし方~さくらはこんな生活で育ちました~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

以前書いたことあったか忘れましたが…

 

どこにもお出掛けする予定がない休日の我が家の過ごし方について

 

ちょっと書いてみたいと思います。

 

って言っても、たいしたことしてないので

 

すぐに終わっちゃうんですけど( ´艸`)

 

 

朝は全く早起きしません(笑)私も含めて。

 

で、起きて朝ご飯食べながら

 

3人でひたすら喋ってます。

 

私が毒舌過ぎるので、内容は伏せますが…( ´艸`)

 

夕飯の時って、その後に松江塾があったり

 

そうでなくても寝る時間とかいろいろ気にしないといけないので

 

そんなにゆっくり喋ってもいられないんですよねー。

 

 

休日の朝なら、本当に何も気にせずお喋り出来ますからね。

 

気付いたらお昼とか…よくあります。

 

何時間喋ってるんだ?

 

 

さくらが小さい頃は、朝目が覚めるとお布団でずっと一緒に喋ってました。

 

朝ご飯にたどり着くまでも長い( ´艸`)

 

 

さくらさんの賢さの土台を作ったのは、そんなお喋りタイムだったのかなって思います(´▽`*)

 

以上!