中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

自己紹介をします!って、なんで今更?( ´艸`)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

去年の7月に、はてなブログデビューしました。

 

そんなの知ってるよ?っていうまぴこファンの皆様!

 

我慢してお付き合いくださいませ(´▽`*)

 

もしくはそっと記事を閉じていただいて…( ´艸`)

 

 

今日はある方に向けて、私の自己紹介をしたいと思います。

 

私個人というよりも、ブロガーまぴこの紹介ですね。

 

 

誕生

2023年7月19日

 

きっかけ

我が家の一人娘、さくら(中1)が通う、埼玉県川越市にある松江塾のイケメン塾長である真島先生の呼びかけにより「松江塾ママブロガー」としてデビュー。

 

経歴などなど

ブログ開始1ヶ月も経たずにGoogle砲にてバズりを経験。

松江塾ママパパブロガーを盛り上げようと頑張り過ぎて疲れ、ソロ活動に。

今は少ないブログ仲間とのんびりブログ楽しんでます。

ブログ仲間のタキオンさんが作った「楽ろぐ」に参加するも、特に交流はせず(笑)

私の一番多い読者様はGoogleさんからいらっしゃる方々です。

なので記事のはてなスターは少な目。でも、1ヶ月のアクセスは10000くらいありますよ!(タキオンさんより多いです!(。-`ω-)ドヤッ)

 

 

はっ!( ゚Д゚)

 

思ったより書くことなかった…(;・∀・)

 

 

そんな私が次回の記事で、楽ろぐのグループランキング20位の方を言及します!

 

 

そんなイベントに参加してるんです(笑)

 

そういえば今まではイベント?を企画してたけど…

 

人のイベントに乗っかってみるのも楽しいですねー(´▽`*)

 

今回の自己紹介は、その言及対象である方に向けて書いてみました。

 

 

それでは皆さん、次回の記事もぜひ読んでくださいね!