中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

さくら専用のはてなブログアカウントを作ります!(≧▽≦)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

娘のさくらは時々ブログ書いてます。

 

そのブログ、私と同じアカウントを使っているので

 

ブログとしては私とは別に表示されるんですけど

 

さくらが誰かのブログを読んで星を付けたいって思った時に

 

私と同じ「りんご犬」になっちゃうんです。

 

この問題を解決するために

 

 

さくらの読み専用のはてなブログアカウントを作ることにしました!(≧▽≦)

 

 

さくらの星アイコンが決まったら、またお知らせしますね。

 

さくらが誰のブログを読者登録して読みに行くのか楽しみです(*´▽`*)

 

 

さくらに是非読みに来て!ってブロガーの皆さん!

是非こちらのクリックを💕