中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

松江塾!育伸テスト1日目の自己採点は?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

松江塾で年末に行われた育伸テスト(全国模試)の1日目

 

国語、数学、社会(並行型)の自己採点を、今日やっとしました(´▽`*)

 

横浜から帰った翌日には、さくらに頼まれてたんですけどね(;・∀・)

 

 

さて、本人の了承を得たので発表します!

 

私の採点ですから、間違っている可能性もありますよー。

ご参考までにご覧ください。

 

 

 

数学 100点

国語  94点

社会  80点

 

 

 

こんな感じでした。

 

前回足を引っ張った国語で、まぁまぁ取れたと思います。

 

数学は100点が多くいそうなので、偏差値はあまり高く出ないかもですけど。

塾の加点テストがズタボロの中、集中してよく頑張りました!

 

社会は…範囲が広すぎると騒いでいたわりには…出来たかな。

前回の育伸テスト、平均点が一番低いのが社会だったので、80点取れてればいいことにしときましょう。

 

 

 

今日の夜は育伸テスト2日目で、英語と理科が行われます。

 

朝活の後に勉強するかと思いきや…

 

 

「英語と理科の勉強はもういいかな。」

 

 

と本人が言うので…お任せして学校の宿題をやらせてます。

 

それにしても、家庭科の献立考えてレシピ調べる宿題にいったい何時間かけているんだい?(・∀・)

 

 

それでは、テスト2日目も頑張って!(≧▽≦)