中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

今日の朝活記録です( ´艸`)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今日はさくらと早起きして朝活しました(´▽`*)

 

これ(笑)

www.tbs.co.jp

 

 

平野紫耀くんがかっこよくて

 

橋本環奈ちゃんがかわいくて

 

とってもお似合いの2人でしたぁ(´▽`*)

 

最近、かわいい女子を見てもキュンキュンしちゃいます(笑)

 

さくらとゲラゲラ笑いながら観てましたよ。

 

 

先日、ブログを書けないって話でサバさんが指摘していた

 

「そんなに平野紫耀が見てたいのかと!」

 

結構当たってますよね( ´艸`)

 

 

この映画、続きがあるので…

www.tbs.co.jp

 

 

ますますブログが書けなくなりそうです(´▽`*)

 

いつ観ようかなぁー♪