中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

ブログの更新が午後になると思い出すこと(´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

MJB58を卒業して、もっとブログ書くことを頑張りたいなって思ってからは

 

1日に3つくらい記事をアップしてた時期がありました。

 

もっと多い日もあったりして…

 

まぁ、記事一つ一つの内容は大したことないんですけど(笑)

 

思ったこととか、その日の出来事とか、さらには自分の過去のこととか…

 

ひたすら書いてましたね。

 

今思うと、なんでこんなこと(特に過去の話!)書いたんだ?( ゚Д゚)

 

って内容も多いんですけど…(;・∀・)

 

 

それが、あるときモチベーションが下がってしまって

 

こんな記事を書きました。

 

mapikotan.com

 

 

この記事にはたくさんのコメントをいただいて

 

真島先生には言及もしていただいたような。

 

あ、真島先生の言及記事はこちら。

www.matsuejuku.com

 

 

今でも、忙しくもないのにブログに気持ちが向かないことが時々あって…

 

午前中に記事書かなくて、更新が午後になったりすると

 

サバさんがくれた過去記事のコメントを思い出して

 

いつも一人で笑ってしまいます(´▽`*)

 

一部引用しますね。

 

サバのブログはともかくとして、まっぴーさんの記事を楽しみにしているひとはいます。
少なくとも昨日、まっぴーさんが遅くまで更新してなくて
おやおや?と気にしてました。そんなに平野紫耀が見てたいのかと! サバにとってはまっぴーさんの記事であればなんでもいいのです。

 

この、文字を大きくした部分ですね(笑)

 

あ、私がブログ更新してないと、サバさんはそんな風に思ってくれるんだなって。

 

嬉しいコメントでしたねー(´▽`*)

 

そして…だいたい当たってます( ´艸`)

 

ちなみに、最近は

 

平野紫耀くんだけじゃなくて

 

なにわ男子の道枝駿佑くんにもハマってますよ!(≧▽≦)

 

なんか、どんどん推しの年齢が下がってるよ。大丈夫かな?私。

 

 

あー、またどうでもいいことを書いてしまった( ´艸`)

 

 

 

さくらがテスト前なので、その勉強の様子などもまた記事にしていきますね。

 

 

ちょこさん、10to10の記事を参考にしてくれてありがとうね!

あんな一見ユルい取り組みだけど…

さくらさんの集中力はハンパないので、メリハリつけて頑張ってるよ!

小学生から松江で頑張るれ~とくんの今後が楽しみだね♪(´▽`*)

 

 

 

って、ことで…夜は何か書けるかなぁ( ´艸`)