中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

今朝見たヤフーからのアクセスがちょっと笑えた話(´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今朝も趣味であるアクセス解析見てました。

 

そうしたら、Yahoo!検索からのアクセス先が

 

ちょっと笑えたので

 

スクショ載せてみますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログトップに来てくださる方は

 

私のファンなのかなと勝手に推測(´▽`*)

 

 

 

 

でも

 

 

 

「松江塾ママ、らんまるクロさんとの出会い」

 

「私の音痴仲間タキオンさん~私がボーカルを降ろされた過去を添えて~」

 

「松江塾ママブロガー蝸牛さんへのラブレターです(´▽`*)」

 

 

 

これらを読んでくださった方々は

 

何をどう検索して、その記事に辿り着き

 

なぜこれを読もうと思ってくれたんだろう?

 

 

 

 

タイトルからして、お役立ち要素はゼロだし

 

ブログ仲間さん達の名前を書いているから

 

ちょっと意味わかんないかな?

 

とかも思うんですけど…

 

 

 

 

どうして読んでもらえたのか

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく気になります!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

アップしてすぐとか数日後に

 

読みに来てくれる固定ファンの存在も

 

もちろん嬉しいんですけど

 

こうやって過去記事を

 

たまたま出会ったのか

 

遡ってくれたのかで

 

読んでもらえるのは凄く嬉しくて…

 

ちょっとくすぐったい気持ちになります(´▽`*)

 

 

 

 

うっかり?クリックして読んでしまった後で

 

ちょっと笑えたりとかおもしろく思ってもらえてたらいいなぁ。

 

 

 

 

一番嬉しい評価は

 

 

 

 

 

 

 

 

「まぴこちゃんってちょっと変な奴(笑)」

呼び捨てじゃなくて「ちゃん」を付けたかったんです。許してー( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

かな(´▽`*)

 

 

 

 

 

今日のまぴこ地方は雨ですが、一日元気に頑張ります!