中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

学年1位の中1女子~今回1位を逃しても、この呼び名は使い続けます(´▽`*)~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

まだ咳が続いているさくらさん

 

今日ものんびり過ごしています(;・∀・)

 

ほぼほぼ休憩。ほんのちょっと勉強…

 

 

 

 

 

 

 

見てられない…( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

もう、目を閉じておこうかな(笑)

 

 

 

 

 

 

あ、でも、テスト範囲の英単語

 

高熱出して忘れちゃったかと思いきや

 

そうでもなくて、それなりに覚えてました(´▽`*)ヨカッター

 

 

 

 

今は、明日の提出物の確認をしてます。

 

ワークとかノートとか。

 

もしテストで点数取れなくても

 

提出物はちゃんと出しておかないとね。

 

 

 

 

 

タイトルの件、今回はさすがに上位は無理そうですが

 

「学年1位の中1女子」の称号?は

 

そのまま使い続けます(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

あっ、単語テストの依頼が来たので

 

作ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらの明日の最大のミッションは

 

 

 

 

朝早く起きて学校へ行くこと!(笑)

 

 

 

 

うっかり寝坊しないように気を付けます(´▽`*)

 

起こすの私ですからね( ´艸`)