中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

他にある?!保護者の健康を気遣う塾、松江塾!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんばんは。まぴこです。

 

今朝、松江塾ママブロガーのちょこさんがこんな記事書いてました。

 

choco-14.hatenablog.com

 

これ!

 

 

 

 

私も実感してましたよ!(≧▽≦)

 

 

 

 

ここ一年くらいかな

 

一日出掛けて帰ってくると

 

激しい頭痛と吐き気におそわれ

 

何も出来ない…(+_+)

 

 

 

 

そんな私が、ブロガーになってからは

 

沖縄&横浜旅行(5泊6日)でも

 

愛知旅行(2泊3日)でも

 

昨日の科博テンションMAX旅(日帰り)でも

 

 

 

 

なんともなかった!!(≧▽≦)

 

 

 

 

自分でもビックリするくらい元気に過ごせました!

 

 

これは、ブログ効果に違いないと思います  (*´▽`*)

 

 

 

先日、真島先生から

 

「このままでは急激に衰えます!50代60代から一気に老ける人の危険な特徴」

 

って本の要約動画を紹介していただきました。

 

 

 

 

 

松江塾は、保護者の健康まで心配してくれてるよ!!   ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

ありがたい限りです。(*^-^*)

 

 

 

 

これって、筋トレを勧められてるのかな?

 

 

 

と思って、筋トレ替わりに

 

娘にダンスの振り付けを習って

 

一緒に踊って汗だくに…(笑)

 

 

 

 

 

真島先生には

 

筋トレ勧められたってことで

 

よかったのかな?

 

そう思ってLINEで確認してみました。

 

 

LINEの掲載は許可もらってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!( ゚Д゚)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてこった、先に言ってください…(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松江塾は、子どもの勉強だけでなく、

 

保護者の健康もサポートしてくれるんですね♪

 

 

 

 

私も筋トレ頑張ります!!…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるっとね(´▽`*)

 

 

 

それでは、皆さん、今日も一日お疲れ様でした。