中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

松江塾ママブロガーちょこさんへのお礼

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちは。まぴこです。

 

書きたいことが渋滞を起こしていて、ちょっと困ってます…(+_+)

 

ほら、私、一つの記事を書くのに時間かかり過ぎるから…

 

 

 

今回はちょっと短めですが、

 

松江塾ママブロガーのちょこさんへお礼を。

 

 

 

 

先日、私、こんなふうに褒めてもらいましたよ(´▽`*)

 

choco-14.hatenablog.com

 

!!

 

 

 

 

なんという褒め上手!!

 

 

 

 

 

「言及されました」のお知らせから

 

記事を読ませてもらったのですが…

 

ちょっと予想した展開と違っていて

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリですよ!!心臓止まるかと思ったわ…(笑)

 

 

 

 

 

 

え?これ、本当に私のこと?

 

 

 

 

何度も読んでみましたが…

 

 

 

まぴこさん。

 

って書いてくれてるし。

 

 

 

 

きっと私で合ってる。

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに思ってくれる人がいるなんて

 

本当に嬉しいです。

 

自分のこと、こんなふうに思ったことなかったから。

 

ちょこさん、ありがとうございます。

 

私のプライドポイントがちょっと上がりました。(*^-^*)

 

 

 

 

 

本当はコメント欄ですぐにお礼を伝えたかったのですが、

 

ちょこさん、コメント欄開いてなかったんですよね…(+_+)

 

もしよかったら、開いてみてください♪

 

 

 

 

私も、最初は閉じてました。

 

なんか面倒なコメントきたら嫌だなー

 

と思って(笑)

 

 

 

でも、

 

やっぱり開いてみようかなー

 

と思って開いた翌日に

 

 

 

憧れの國立先生からコメントが届いたんですよ!!

(國立先生のことご存知ない方は下のリンクをご覧ください。)

 

 

 

 

よかったー。コメント欄開いておいて。

 

だって、コメント欄を閉じたままだったら、

 

コメントもらえることも、

 

ましてや、その後のこんな展開なんて絶対になかったですしね。

 

mapikotan.hatenablog.com

 

 

 

そんなわけで、今回はちょこさんへのお礼でした。

 

 

 

 

 

 

今日は、後ほどもう一度登場する予定です(´▽`*)

 

 

それでは。