中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

松江塾ママ、らんまるクロさんとの出会い

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

どーも。まぴこです。

昨日は“ひとりっ子への思い”を熱く?語ってみました。本当はもっと「ひとりっ子サイコー!」って叫びたい!(笑)←おいおい語るかも?

 

そんな記事を書くきっかけを私にくれた、らんまるクロさんが私のことを記事にしてくれました!

↓こちら

ranmarukuro.hatenablog.com

 

ヤバい!メッチャ嬉しい!!(≧▽≦)

そういえば、私には“ひとりっ子女子”のママ友っていないから、“ひとりっ子女子”の良さを語り合えるママ友が出来たみたいで本当に嬉しぃーーー!!!

 

しかも、らんまるクロさん、

 

中1松江塾ママなんです!!

(ブログの名前にそれが入っていないのは、認定?公式?松江塾ママブロガーではないから)

 

塾の保護者同士なんて、フツーは知り合わないと思うけど、真島先生のママブログ提案のおかげで、

 

塾ママ友

 

が出来た!!(≧▽≦)

(←勝手にママ友認定すみません…(笑))

 

同じ学年だから、友達でもありライバルでもあり♪

 

らんまるクロさん、これからも一緒に“ひとりっ子女子育て”頑張っていきましょうねー!(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松江塾 真島先生による紹介記事です。

www.matsuejuku.com